フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

㐂代川

最終日の昼は同發新館で軽く前菜と雲呑麺、
夜はとっておき㐂代川です、
先日蟻一家が昼に訪ねた時は白焼、鰻重共にぬるかったとか・・・
昼は急ぐお客さんが多いから鰻は向いてないのかも知れませんね
女将にはその旨手紙を出しておきました、
温度に関してはヒロ様も何人かの友人に嘆かれたとか・・・
しかし、私がお邪魔した夜は大丈夫でした
白焼はアツアツで見事でした、これもイチが写真失敗!!

酒
このお酒美味しかった~~~


肝煮
肝煮、

漬物
漬物食べてるうちに白焼登場!写真ブレブレ、


鰻重
豪華なうな重、私の好きな尻尾の方を二枚にして貰いました
相変わらず見事でした
ご飯はまだ熱く出来る余地はありましたが充分OK範囲、
大満足の最終日でした




テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/11/05(火) 01:19:42|
  2. 和食
  3. | コメント:0
<<安比に帰って | ホーム | 中華街>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する