フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

生煎猪肝

昨日レシピ自慢なんかしたら今日は失敗発見
以前アップした生煎猪肝を仔牛レバーで作ってみました、
やはり豚で無いと違和感ありましたが、それ以前にレシピの分量おかしかったです、
ソースの分量多過ぎました、半量に訂正、その他幾つか手直ししました、
以前のレシピも訂正しておきます申し訳ありません・・・・・

猪肝レシピ


猪肝1
ソース多過ぎました、

マッペ
前菜はもやし(ブラックマッペ)炒めこれは抜群

昼
昼はベケオフに菊池牧場のソーセージ添えて、明治の発酵バターLOVE




テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/22(火) 01:30:03|
  2. 中華
  3. | コメント:0
<<チャプチェ | ホーム | 排骨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する