フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

賄い等々

イチがアニサキスアレルギーと言う事が判明したので、取り敢えず海の魚はカット、
もう少し詳しくどう言う状態が駄目なのか、ここまではOKとか判る迄は慎重に・・・・
食生活少々変化します、

鮎1
川魚はOKなので鮎を一夜干しに、腹開きと背開きやってみました、背開きが美しいかな?


鮎2
炭火で酒かけながら焼きました、
鮎の食い方ではこれが一番旨い気がします


ステーキ1
経産短角牛のステーキ、


ステーキ2
ステーキは我々の基本です、


ケーキ
お客様のバースデイケーキのついでに・・・


秋に一度はやる芋煮、翌日はすき焼き風に卵つけて食べ、
芋煮1


芋煮2
稲庭うどんで仕上げ


茸リゾット1
海老も要注意なので、茸とルッコラのリゾット、


茸リゾット2



茸リゾット3
食べ過ぎました~~~~~~


オマールビスク
これはお客様用のオマール海老のビスク、


ベケオフ
これもお客様用ベケオフ、


油淋鶏
これは賄い油淋鶏、
先日アップしたレシピそのままにやってみましたがレシピ上手く出来てました
バッチリですお試しをっ









テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/13(日) 01:38:37|
  2. 色々
  3. | コメント:0
<<まだまだ賄い | ホーム | Baeckeoffe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する