フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

双眼鏡

鳥好きでもないし、
鳥は撃って食べるもの!なんて思ってましたが、
庭に色んな小鳥が来てチョコチョコ歩いたり、餌捕ったりしてるの見るとメチャ可愛い
双眼鏡で見てみようと思ったら小型のオペラグラスみたいな物しか見つからず、
いつもスピーカーの下の空きの部分に置いてあったニコンの双眼鏡が見付からない
毎日あちこち10日間探しても見つからず、ついに購入を決心、ツァイスはあまりに高価、結局
アマゾン並行輸入の(何で?)ニコンに決定、翌日手にしました、
注文後「きっと何かでいじけて隠れてるんだよ、新しいのが来たら出てくるぞ」なんて言ってました、
新しいの(10倍)到着、雨でガスってましたが、庭の岳樺の枝を見ると大きめの蟻なら見えそう感動の後、確かにいつもここに置いてあったんだよね~~と言いながら何度も探したスピーカーの下、
その横のカーテンの陰から前の双眼鏡登場、じぇじぇじぇじぇ~~~ここ何回探したろう・・・・・
やはり何処かに隠れてたとしか思えません、でもOKOK小鳥来たら双眼鏡奪い合いせずに二人揃って
見られるから~~~~~~~

双眼鏡





  1. 2013/07/23(火) 01:46:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<塩辛 | ホーム | Paella Valenciana>>

コメント

アハハハ、なんかこのエピソード可愛いわ(≧∇≦)
  1. 2013/07/23(火) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. 蟻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する