フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

リベンジ

㐂代川の帰り、ヒロ様に連れられ銀座のひらがな四文字のコーヒー屋さんへ、
好みは人それぞれでしょうが、我々夫婦には酸っぱい~~~、浅煎りなのでしょうか???
仕方なくブラン・エ・ノワール・・・・甘いっ凄く甘い! エバミルクを浮かせるためなのでしょう、でも、今時エバミルク??? ここらのスーパーには置いてないですよ~~~~
たまらず翌日阿佐ヶ谷へリベンジにっ
見事でした~~~神がかってました  ブラン・エ・ノワールも素晴らしかった 豆を購入して家に帰ってイチが淹れました、イチも上達してるけど、この豆はもう誰がどんな風に淹れても不味くなりようが無いというレベル、宗さん凄過ぎます
ちなみに阿佐ヶ谷情報は2011年5月29日のブログをどうぞ、コーヒーは集中力が一番大切かと・・・
この時の銀座ほかけの寿司の写真間違ってるのを発見、訂正しました


軽いリベンジ、有り合わせの材料で天丼、

リベンジ天丼

海老、人参、ピーマン、かき揚げ(帆立、庭の紫蘇、三つ葉、椎茸、玉葱)





テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/11(木) 23:06:45|
  2. 和・コーヒー
  3. | コメント:2
<<横浜中華街 | ホーム | アイスランドGilaいくつか・・・>>

コメント

おされ

白と黒 クリームと珈琲でしたね
洒落たネーミングに、きっと美味しいに違いない珈琲。
幸せな予感
  1. 2013/07/12(金) 17:53:11 |
  2. URL |
  3. のりまき #-
  4. [ 編集 ]

Re: おされ

> 白と黒 クリームと珈琲でしたね
> 洒落たネーミングに、きっと美味しいに違いない珈琲。
> 幸せな予感


阿佐ヶ谷参り、おススメします、絶好調ですよ~~~~~v-254
  1. 2013/07/12(金) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する