フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

評価

ほんと、ティコさんの仰る通り「よくぞこの店載せにけり」みたいなの多いですよね~~~
メルボルンの有名なオイスターバーなんざ牡蠣も美味しく無かったけど、ポタージュは器を逆さまにしても落ちないような代物でした、
最近も評価の高い柚子こしょうで酷い目に遭いました
好みは人それぞれ!のご意見もあるでしょうが、蟻の言う「ぬるい〇〇」は駄目でしょう???
添加物だらけとか、基本の調理法が間違ってるのは✖ですよね!
文句ついでに、どうしても許せないのがテレビで芸能人が良くやるのですが、
「カレーライスの皿やラーメンの丼を持ち上げて食べる」行為です、料理番組等で立って味見をする機会が多いことからの習慣かと思いますが、重いでしょう? ラーメンのつゆを飲むときに持ち上げるのはOKとしても、左手で持ち上げて右手でソバを・・・危ないです ショムニでもそんなシーンが見られました、


仕込んだハチノスの試食です、
浮世離れの味でした

ハチノス試食


みわちゃんがAspergesくれました、

みわちゃんAsperges1

ペットボトル切ってアスパラ立て作りました、


みわちゃんAsperges2


ペコリーノ、バター、塩レモン汁で前菜に







テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/02(火) 02:20:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スペイン風ハチノス | ホーム | Gras-double à l’espagnole>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する