フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

手打ちうどん

カレーうどんが突然食べたくなり手打ちうどんです、

手打ちうどん1
伸して、

手打ちうどん2
切ります、


カレーうどん
カレーうどん、


中華うどん

翌日は北京風炒めうどん、


でもでもでも・・・・中力の「ねばりごし小麦粉」6に強力を4で作ったらコシが強すぎてどうも気に入らない


ねばりごし100%でリベンジ

切り

やや細めに切りました、


カレーうどん

リベンジカレーうどん、抜群でした

鍋焼き1

鍋焼き2

翌日は鍋焼きうどん、有頭海老は頭を先に素揚げしてから天ぷらに、穴子が素敵でした


粉物で想い出しましたが、
以前短期間CHEZ・JOHNNYに居たことのある若者のブログを見ていたら、CHEZ・JOHNNYで餃子を作ってる写真と文、
餃子を作り始めたのが夜中の12時、終わったのは4時、それから帰って珈琲を焙煎、翌朝10時に出勤、
こんな激務も・・・・とありました、


じぇじぇじぇ! 毎晩じゃ無いですよ~~~Cuisinierには極々当たり前の事なんですがね~~~




テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/05(水) 23:21:50|
  2. 和食+中華
  3. | コメント:3
<<Laitue romaine | ホーム | 賄い少々>>

コメント

じぇじぇじぇ

カレーうどん美味しそう~
毎度ながら安比に行きたくなります

じぇじぇじぇ私は毎日楽しみに見ています

  1. 2013/06/06(木) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: じぇじぇじぇ

> カレーうどん美味しそう~
> 毎度ながら安比に行きたくなります
>
> じぇじぇじぇ私は毎日楽しみに見ています


じぇじぇじぇと鴨は連ドラ予約してます~~~v-238
  1. 2013/06/06(木) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

鴨も?!じぇ!

私も今は鴨京とじぇじぇじぇの二つです
ジャニーさんと同じでなんか嬉しい☆
  1. 2013/06/07(金) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する