フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

Pellmènes

ロシア料理、ペリメニ(ペルメニ)です、フランス読みではペルメーヌですね!
6歳ぐらいの頃、麻布の家の二階にロシア人の一家が間借りしてました、ママが料理自慢でピロシキやペリメニ(彼女はペルメニと言ってました)の美味しいのを作ってくれたのを今でも覚えています、メルズリアコフさん一家だったかな~~
よく一緒に遊んでた娘のタチアナさんは凄い美人でした

レシピです、
pellmenesレシピ



ペリメニ1

ペリメニ2
捏ねて、


ペリメニ3
パスタマシーンで延ばしてくり抜き、詰めます、


ペリメニ4
出来上がり美味しかった~~~~~~


ぺリスパ
残った捏ね粉は麺にしました~~~~、



テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/18(木) 16:30:45|
  2. ロシア
  3. | コメント:0
<<ホットケーキ | ホーム | ギリシャ風マリネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する