フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

奇跡のおから

おからから

これなんだと思います?
「おから」です。
でもただのおからではないのですよ。
ジャニー作の、「おいしくて床に転げまわって悶絶した後気絶するおから」です。

ジャニーのおからは本当に素晴らしいおいしさで、エビが入りイカが入り鶏が入り銀杏が入りもうこれでもか!!ってぐらいゴージャスなのですが、今回はなんと柚子まで混入!(混入!なんて書くと「毒」っぽいですが)


本気で冷凍食品としてオンラインで売りに出したらいいと思います。
おからの概念覆ります。

おからは既に副菜ではない!
主役級のジャニーのおから。
今回心優しいマダムが日本からわざわざ運んできてくださいました。重いのに本当にありがとう!

最初の一袋抱え込んでスプーンで掻っ込んで食べてしまったのは内緒さ!



パパありがとう!
  1. 2012/08/28(火) 22:07:39|
  2. 和食
  3. | コメント:3
<<網張 | ホーム | ゴメンナサイ>>

コメント

器も

おからのゴージャスな美味しさはもとより、器も素敵ですねe-349
なんかこのおから専用かと思うぴったり感e-287
組み合わせの面白さですねe-348

  1. 2012/08/30(木) 10:09:16 |
  2. URL |
  3. のりまき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 器も

> おからのゴージャスな美味しさはもとより、器も素敵ですねe-349
> なんかこのおから専用かと思うぴったり感e-287
> 組み合わせの面白さですねe-348


ホント、e-253のやつ、良い器もってるよね~~~~
  1. 2012/08/30(木) 16:57:48 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう〜
わざわざNYまで届けてくれるなんて素敵。
父の愛を感じるね〜\(^o^)/
  1. 2012/08/30(木) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. 六本木ol #XHn79qkY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する