フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

一寸秋田に行ってましたので

間が空きました、
パン名人と八幡平へ、彼も廃墟好きとの事で真っ先に廃墟へ、
廃墟1


廃墟2

夜沼を見て・・・昔物好き4人で「魚居るかも?」と藪こぎで下りましたが小さなのが居ただけ、帰りの根曲がり竹の密集の登りは酷い物でした
夜沼1


夜沼2


熊沼見て
熊沼


藤七温泉の野天風呂へ、
藤七
サービスショットはございません、カメラ持ち込むと壊れそう・・・
物凄い迫力の硫黄泉、「原液」と言う感じ、20倍に薄めてお使い下さい!位の濃さ、
混浴二度目のイチもすっかりハマり、「もう他の温泉では満足できない」と言ってます、
私も今一番好きな温泉です


家に戻りましたが、まだ時間がある・・・で近くの不動の滝へ
不動1


不動2
遊歩道散歩して帰り、


締め鯵
鯵の酢締めと古漬けで一杯、


餃子
冷凍しておいた水餃子を食べました



  1. 2012/06/13(水) 22:17:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<アカシア | ホーム | 安比に帰って>>

コメント

水餃子ステキ!冷凍してあるやつって、そのまま熱湯に「ポイッ」でいいの?
  1. 2012/06/14(木) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. 蟻 #-
  4. [ 編集 ]

まだ雪が…

まだ雪が残っているのにビックリしました

滝の写真の緑色がきれいですね!
  1. 2012/06/14(木) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 水餃子ステキ!冷凍してあるやつって、そのまま熱湯に「ポイッ」でいいの?

ハイその通り、生の時より茹で時間長くするだけ~~~
  1. 2012/06/14(木) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

Re: まだ雪が…

> まだ雪が残っているのにビックリしました
>
> 滝の写真の緑色がきれいですね!


へへへ、修正で緑強くしました~~~v-8
安比、今日もストーブ焚いてますよ~~~e-252
  1. 2012/06/14(木) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

修正できるjohnnyさんがもっとすごい!!
  1. 2012/06/17(日) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

浸からねばっ

走行中の車の中から、上半身裸体のおじい様と目が合ってしまい「丸見えじゃないかっ」と入浴を諦めたのが、藤七温泉の気がするのですが…。
こんなご意見を伺ったら、浸からずにはいられませぬ。

早くジャニさんのお料理も、食べに伺いたぁぁぁぁいっ!!
  1. 2012/06/19(火) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 浸からねばっ

> 走行中の車の中から、上半身裸体のおじい様と目が合ってしまい「丸見えじゃないかっ」と入浴を諦めたのが、藤七温泉の気がするのですが…。
> こんなご意見を伺ったら、浸からずにはいられませぬ。
>
> 早くジャニさんのお料理も、食べに伺いたぁぁぁぁいっ!!


ぜひ一緒に浸かりませうv-8e-51
  1. 2012/06/19(火) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する