フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

熱海

熱海一と言われる寿司店「美旨」に行きました
寿司飯の味は私好みの濃い味では無かったですが、ネタは物凄いです


イサキ
イサキ、皮載ってます、


鮑
煮鮑、肝のスライスが憎い、


鮪
中トロ


姫サザエ
姫サザエ、しっかり砂出ししてあって素敵でした


穴子
穴子、美味しい!やはり羽田沖とか、


赤貝
見事な赤貝、


天然鰻
初めて美味しい天然鰻にお目に掛りました、


トリ貝
身厚のトリ貝、いままでのトリ貝はなんだったんだろう~~~


蛤
蛤酒蒸し、
この他にもまだまだ食べました、大満足でした
でもでもでも・・・・・お勘定二人で¥48,300・・銀座より高い~~~



イチ熱海
イチ熱海の港で、


こなみ様のブログ、リンクしましたお楽しみください、
たいぞう様、教えて頂いた「うな若」は行き易いですが、立会川は行き難そう~~~~

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/07(木) 01:24:56|
  2. 和食
  3. | コメント:1
<<熱海Ⅱ | ホーム | ご無沙汰しました~~~~~~>>

コメント

写真から寿司に対しての本気の情熱が伝わるぐらい素晴らしい写真だ 笑笑。ひとり2万5千円か~。それでも食べたい!!!
  1. 2012/06/07(木) 07:47:54 |
  2. URL |
  3. 蟻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する