フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ご無沙汰しました~~~~~~

東京、熱海(真鶴、湯河原)、横浜と回って1日に帰って来ました、即歯医者、カレーの仕込み、団体様ランチetc.  そこへ今月オーストラリアのガンジー氏の許に渡るパン名人の青年が来比、もろ夜中まで手伝って頂き大助かりやっと今日八幡平その他を案内する事が出来ました、なんと彼も”廃墟好き”真っ先にご案内しましたよ

写真は順を追って27日の学芸大学「うな若」から、

うな若1
入口


うな若2
一番の気に入り「ひれ巻」背鰭?を丁寧に巻いて焼いたもの、此処でしかお目に掛った事ありません、


うな若3
空豆


うな若4
白焼、マイ山葵で・・・・


うな若5
鰻重、一寸食べてしまった


吉野帆立
翌日は以前にもアップした吉野鮨、生では寿司種に向かないと思う帆立貝柱も焼くと結構いけました


砂場
夜はヒロ様、のりまき氏とこれまた以前にアップした室町砂場へ、素敵なお姉さま健在
盛り上がりました


こなみ様ご心配かけました
見て下さって有難うございます、張り切っちゃいます~~~~~

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/06(水) 01:34:55|
  2. 和食
  3. | コメント:3
<<熱海 | ホーム | 松尾鉱山跡>>

コメント

おかえりなさ~い!!

待ってました!
楽しみが復活です。
さぞかしいろいろ食べていらっしゃったでしょうね。
勉強させていただだます~~
  1. 2012/06/06(水) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. こなみ #FsqHk8hs
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ

更新がなかったと思ったら出かけていたんですね。

「うな若」、最高です。

立会川の「吉田家」もまともな蕎麦屋の部類に入ると思います。
しかし、
込み合っていると、客扱いが悪いのが欠点です。
  1. 2012/06/06(水) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. いなばたいぞう #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいv-238
鰻屋さん美味しそうですね~

Johnnyさんのお料理写真また楽しみにしていますv-22
  1. 2012/06/06(水) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する