フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

素敵な贈り物

秋田のK先生ご夫妻からアイヴィーと可愛いお花を頂きました、

アイヴィー
アイヴィー=キヅタ属ウコギ科、ツタ属とは違う???よく解りません、
花言葉は「永遠の愛」「破綻の無い結婚」だそうです・・・・皮肉かな?

芝桜
これが私の大っ嫌いな芝桜とは育て方でこう迄違うのですね
べったり瘡蓋のように張り付いてるのは嫌ですよね~~~

店
手前にアイヴィー、奥に芝桜、見えるかな~~~~~
  1. 2012/05/15(火) 23:01:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<コゴミ | ホーム | 尋ね人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する