フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

変則ダブル

今日は珍しく青空で風も無し、イチの12時からのスキーレッスンに同行、T大先生にワタシもカービングの基本を教わったり、イチはお陰さまでシュテムターンを習得、みっちり2時間のレッスンの後、まだ滑りたいとリフト2本、家に帰りましたがあまりの好天にパッチ―(姉貴)を引っ張り出してクロカンに、最高でしたが脚はパンパン、イチは湿布貼りまくり~~~~~私は揉んでもらいます


レッスンが12時からだったので11時前に食事、ドンコのプロヴァンス風と玉葱(血圧ケアー)とルッコラのサラダ
ドンコプロヴァンサル


夜は早目の食事
蒟蒻
ふうせつ花特注の絶品の刺身こんにゃく、辛子酢味噌でよし、山葵醤油で良し


タヌキうどん
昨日食べた天ぷら(興奮して画像無し)の残りでタヌキうどん、(真壁屋稲庭使用)東西の中間でかえし半量、淡口醤油、白醤油、塩少々のつゆが良かった~~~~~載ってる三葉は六回目


イチクロカン
JP
カメラ忘れて携帯で撮ったクロカンです~~~~

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/20(月) 21:58:15|
  2. フレンチ+和
  3. | コメント:4
<<雪雪雪 | ホーム | 秘密兵器と賄い>>

コメント

今日、私も安比に行ってました。
第1リフトの所でピンクのウェアにオレンジのヘルメットの女性を見たので、イチさんでは?と思っていましたが、やはりそうだったんですね。

今日の安比は快晴で雪質も良く最高でしたね。
  1. 2012/02/20(月) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. 女性ファン #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日、私も安比に行ってました。
> 第1リフトの所でピンクのウェアにオレンジのヘルメットの女性を見たので、イチさんでは?と思っていましたが、やはりそうだったんですね。
>
> 今日の安比は快晴で雪質も良く最高でしたね。


その通りe-278・・古~~~~いグリーンのつなぎにブルーの上着、黒ヘルメットは私ですよ~~
お声をかけて下されば光栄でしたのに~~~~~~e-266
  1. 2012/02/20(月) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

いと羨まし

そうだった!揉んでもらえるんですねっ!
ゴルフ好きのダーリンが、「体が動かなくなっても、出来る趣味もあると良いなぁ」と呟くから、「足裏マッサージの学校とかに通ったら」とアドバイスしたのに、良い反応がかえってきませぬ。ちぇっ。
ジャニーさん、いいなぁ!

写メを撮る方の、影が映っているのが好きです。
  1. 2012/02/20(月) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

Re: いと羨まし

> そうだった!揉んでもらえるんですねっ!
> ゴルフ好きのダーリンが、「体が動かなくなっても、出来る趣味もあると良いなぁ」と呟くから、「足裏マッサージの学校とかに通ったら」とアドバイスしたのに、良い反応がかえってきませぬ。ちぇっ。
> ジャニーさん、いいなぁ!
>
> 写メを撮る方の、影が映っているのが好きです。



ハイ
「あっ影もろにっ」と思いましたが、これも面白そう~~!とそのまま行きましたe-343
  1. 2012/02/22(水) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する