フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

素敵なお言葉

安比Chez Johnnyの前身の洋食屋Le Sapin(冗談で1年位やりました)の頃からの最古の御常連がお医者様のNご夫妻です、本日先生の奥様から結婚祝福のお言葉を沢山頂きましたが、その中に「この結婚を一番喜んでるのはまり子さんだと思いますよ」のお言葉を頂きました、その通り、
先妻まり子(2010年3月14日没)の晩年は骨転移により殆ど歩けなくなっておりました、数年の介護を覚悟し、介護の手配、車椅子の手配などをはじめてました、ところがまり子は私に負担をかけまいとしたのでしょうか? 「もう休ませて、ごめんなさい」の言葉を残してあっという間に逝ってしまいました、
生前のまり子はイチと大変気が合って仲良しでした、今回再びイチと逢って意気投合した時、二人とも物凄くまり子の力を感じました、まり子が「ジャニー、この人にしなさいよ」と言ってるようでした、
イチはまり子からの素晴らしい最高のプレゼントだと思ってます、おっとりして天然のまり子でしたが凄い事やります、
このブログにコメントして下さる方々と言い、私、優しい素敵な人達に囲まれて本当に幸せです、神様って依怙贔屓するのかな~~~~??
  1. 2011/10/14(金) 00:04:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<学芸大学秋刀魚 | ホーム | 茶入りパスタ>>

コメント

素敵

神様は、依怙贔屓はしないと思います。
ジャニーさんが与えるから、戻ってくる愛なのだと思います。

まりこ様もイチ様も、如何に魅力的か伝わるお話ですね。
ネチネチ体質くねりも、ダーリンにそう思われる様、がんばろう。課題山積みです。
  1. 2011/10/14(金) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

あらためまして、

それはもう神様 依怙贔屓しまくりです。
ジャニーさんのコメント拝見し、あらためまして おめでとうございます と心から申しあげます。
  1. 2011/10/14(金) 01:22:26 |
  2. URL |
  3. スカッド #lzZ1hBM2
  4. [ 編集 ]

Re: あらためまして、

> それはもう神様 依怙贔屓しまくりです。
> ジャニーさんのコメント拝見し、あらためまして おめでとうございます と心から申しあげます。


有難うございます、皆様からの優しいお言葉涙が出ます・・・・・
  1. 2011/10/14(金) 01:42:15 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵

> 神様は、依怙贔屓はしないと思います。
> ジャニーさんが与えるから、戻ってくる愛なのだと思います。
>
> まりこ様もイチ様も、如何に魅力的か伝わるお話ですね。
> ネチネチ体質くねりも、ダーリンにそう思われる様、がんばろう。課題山積みです。


課題なんか有りません、くねり様、今のままで物凄く魅力的☆
  1. 2011/10/14(金) 01:43:57 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

依怙贔屓

えーっと、、、、またマジちゃいました!私の上でくねりさんがコメントされてた事知りませんでした。一緒に承認されたみたいです~。神様、依怙贔屓しないならもしかしたら次はわたくし・・・?
  1. 2011/10/14(金) 01:49:14 |
  2. URL |
  3. スカッド #lzZ1hBM2
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵

> 神様は、依怙贔屓はしないと思います。
> ジャニーさんが与えるから、戻ってくる愛なのだと思います。
>
> まりこ様もイチ様も、如何に魅力的か伝わるお話ですね。
> ネチネチ体質くねりも、ダーリンにそう思われる様、がんばろう。課題山積みです。


くねり様を始めとしてコメント祭りのメンバー”素”の方が多い、正直で、純粋で、嘘の無い、誤魔化しの無い・・・・皆様のお言葉がいつも身に沁みます、
  1. 2011/10/14(金) 01:56:28 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

安心そして涙、

まり子さんとイチさんがとても仲良し、と知りませんでしたから。まり子さんが、どう思うかな?なんて、取り越し苦労してました。話が分かり安心しました。
読んでいるうちに、目がウルウルしてきました。
仲良く楽しくやってください。ジャニーさんの体調も心配なので、イチさんに宜しく。とお願いしたい気持ちでも有ります。

  1. 2011/10/14(金) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. よーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジャニーさんゆえにっ

スカッド様と真っ向勝負なコメント並んでしまって、小心くねり、どきりんちょですぅ。ぺこりんですぅ。

まっ、ジャニーさんだからこそどちらもあり、と言うのが正解かもしれませんね。てへっ。←困った時の逃げ台詞

でもジャニーさんに誉められ、るるるんですぅ。
  1. 2011/10/14(金) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

こっそり

こっそり私信お許しください。

くねりさま、
フォローアップ感謝しております。
  1. 2011/10/14(金) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. スカッド #lzZ1hBM2
  4. [ 編集 ]

なるほど

そういうことでしたか。
それにしても、どこまで幸せな人なんでしょう。
  1. 2011/10/15(土) 16:01:20 |
  2. URL |
  3. ○平 #TBNgjqG6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する