フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

朝のビュッフェ

食べ物がちっとも出てこないぞっ!!のお怒りの声が聞こえて来たので、
先ずはヴェルサイユのホテルの素晴らしいビュッフェから

豪華なテーブル
テーブルクロス有り余ってる豪華なテーブル、

パン
パン色々

cereal
Cereal

サーモン
スモークサーモン、チーズ

ソーセージ類
ソーセージ類

crepe
クレープ

ジャガトマ
大ヒット新じゃがとトマトのロースト

ジャガトマ
でもでも美味しかったのは初日のみ、ご覧ください、潰し大蒜とタイムの枝が入ってますよね~~~
焼き加減も上々、上の写真は翌日の物、タイムも大蒜も見当たりません、じゃがいもの質も焼き加減もイマイチでしょう??

しかしスモークサーモン、ソーセージのレベルの高さよ、
世界で一番ソーセージ類が不味いのは日本ではないか?とすら思います、
ドイツに行って修行して来ました、マエストロ?です、パチパチパチ! でもご安心、日本に帰ってからは日本人に合わせたソーセージを作ってます、ブブブブ~~~~~~だったらドイツまで行くなっなんとかハムに就職しなさいっ、
岩手町一方井(イッカダイ)の菊池牧場は本物を作ってます
宅急便で送ってくれますよ、Tel 0195-62-2444菊池淑人君にっ!

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/09(土) 03:32:18|
  2. フレンチ
  3. | コメント:2
<<仕込み | ホーム | ヴェルサイユのホテル>>

コメント

我々のホテルからみたら

豪華な朝食です。

チーズを持ち帰りましたが、一部は溶け出しました。
簡単な保冷バックは持参したのですが。
何か、良い方法があるのでしょうか?
  1. 2011/07/10(日) 02:39:54 |
  2. URL |
  3. よーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 我々のホテルからみたら

> 豪華な朝食です。
>
> チーズを持ち帰りましたが、一部は溶け出しました。
> 簡単な保冷バックは持参したのですが。
> 何か、良い方法があるのでしょうか?



預ける方の荷物に入れる分は軟らかいチーズを避けました、軟らかい物(シェーヴル等)は空港で税関を通ってから買うと真空パックしてくれます、
  1. 2011/07/10(日) 12:26:53 |
  2. URL |
  3. johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する