フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ボン・ヴィヴァンのブログ

ブログの大先輩伊勢のボン・ヴィヴァンの河瀬シェフ(本名シビン)がこのブログの事を書いてくれました
リンクしてますからそちらからどうぞ
これだけでは申し訳ないので賄いなど少々、

料理酒
ウチの料理酒、料理用だからと言って不味い酒は駄目です、かといって大吟醸みたいなのもうるさい、
これは値段、味リーズナブルです、

刺身
ワンパターンの一人刺身、この辺ではこれしかない、でも今日の蛸は抜群でしたよ
でも鰹は不味かった~~~

なめた鰈
安売りのなめた鰈、これは”買い物”でした

塩辛豆腐
ヒロ様にややしょっぱめの鰹の塩辛を頂き、レシピも頂きました、
たっぷりの酒で塩辛をさっと煮て、豆腐を入れことこと豆腐に熱が通る迄炊く、そのまま置き味が染みればOK!温かくても冷たくてもOK! 酒がすすみます


テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/07(火) 00:57:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ランプステーキ | ホーム | グリーンアスパラのクリームスープ>>

コメント

「本名シビン」って逆だろっ 笑笑笑。っていうか、あれー?シビンにうちのブログ教えてなかったっけ?!1年以上も書いててリンクもしてるのに 笑?
  1. 2011/06/07(火) 14:12:52 |
  2. URL |
  3. 蟻 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 笑

> 「本名シビン」って逆だろっ 笑笑笑。っていうか、あれー?シビンにうちのブログ教えてなかったっけ?!1年以上も書いててリンクもしてるのに 笑?


だから~~~
死にかかってて、ブログチェックもしてなかったんだろ~~~v-8v-8
  1. 2011/06/07(火) 14:57:05 |
  2. URL |
  3. johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する