フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

今日はこれでお終い

たまには早寝と思いましたが、美味しい物一つもないブログは失礼千万、夜のコースに参りましょう
中華街一番の気に入りは”菜香新館”素晴らしい内臓料理の店等もありますが、何を食べても合格レベルを保ってるのはここだけです
丁度30周年記念メニュー¥8,000と言うのが有って即決定☆
菜香
菜香新館入口

前菜
前菜は塩味のクラゲ、とろとろピータン、叉焼(一寸焼き過ぎ),中華風フロマージュ ドゥ テート、
才巻(車海老の小さいの),


才巻
才巻があまりに美味しかったので別に,蒸し才巻の醤油ソースを注文,


毛鹿魚翅
毛鹿魚翅=モウカザメの鰭、濃い目の味付けをお願いしたのが大正解

北京烤鴨
続いて北京烤鴨=北京ダック4本も~~~~~~

鮑リゾット
鮑のリゾット、インチキイタリアンみたいに”おじや”ではなく、ちゃんとリゾットになってるのに感動

杏仁豆腐
杏仁豆腐が出て

茶芸
何と茶芸迄・・・・・安い安い美味い美味い。大満足でした~~~~~


そのまま近くの491に直行491A

491B
今日は何と何と楠真紀子様出演、ワタシ”追っかけ”です~~~

491C
バンド脇のカウンターにへばりついて堪能
此処はチップ制ですから、瓶の中にたっぷり入れて下さいお願いします~~~

次回はお寿司、コーヒー等お楽しみに~~~

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/28(土) 01:05:29|
  2. 中華
  3. | コメント:2
<<緊急発信 | ホーム | ただいま~~~~~~~~>>

コメント

菜香新館

市場通り(?)は小さめな二階建でしたね。
ハムユイとひき肉の土鍋ご飯は、絶対に外さない大好物でしたe-461

気さくな店長さんは、こちらのお店に異動なさったと聞きましたがご健在かしら?
こちらのお料理も素晴らしいですねe-454
又行きたいお店が増えましたe-278

  1. 2011/05/28(土) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. のりまき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 菜香新館

> 市場通り(?)は小さめな二階建でしたね。
> ハムユイとひき肉の土鍋ご飯は、絶対に外さない大好物でしたe-461
>
> 気さくな店長さんは、こちらのお店に異動なさったと聞きましたがご健在かしら?
> こちらのお料理も素晴らしいですねe-454
> 又行きたいお店が増えましたe-278


吉次さん、1階で元気に飛び回ってますよ~~~
鹹魚ご飯もありますよ~~~
この前は無かったけど、仔豚の皮も最高!v-238
  1. 2011/05/28(土) 10:26:30 |
  2. URL |
  3. johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する