フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

卵焼き+長芋細切り

tamagoyaki2.jpg

あまりにも美しい写真だったので、切ったものから載せました。

tamagoyaki1.jpg

yamaimo.jpg



あー和食って見てるだけで心落ち着く。
もちろんフレンチも好きですが、魂から好きなのは和食です。







今日はユダヤのクラス。
母国が地震と津波と放射能の真っ只中、神に祈るというのは難しいことですよね。





私は私の大切なひとたちに悲しいことが起こっているのが本当に辛いです。






banner



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/03/16(水) 11:12:06|
  2. 和食
  3. | コメント:0
<<蓮根饅頭 | ホーム | ゲンソムプラ―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する