フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ボルドレーズ+火から顔

ジャニー「メインの350gのボルドレーズ、角切のイモは長方形よりカリッと出来上がる~~~~」

Bord.jpg






さて、お待ちかね、ジャニーのアホアホピカソシリーズ第二弾!

お得意様から例のジャニーの「毛から心臓」 (←クリックで見れます)に「すごい才能です~!(←えっ?)」と、
お褒めの言葉がありまして。

ジャニーが「そんなことありません~火から顔が出そうです~」と言い放ちました。

それがこちらっ!!

fire face.jpg


、、、、ちょっとカワイイ今回の作品です(前回はキモさ一色でしたが)。

いつかこれもポストカードになるかもしれません。
皆様の熱い声援があれば、の話です。


ところで「毛に心臓が生える」ネタは元々私のネタだということを皆様ゆめゆめお忘れなく。


っていうか忘れてくれてもいいかな。









banner



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/23(日) 06:54:08|
  2. フレンチ
  3. | コメント:4
<<ミルクレープ | ホーム | 抜群のナンチュア>>

コメント

ぷっ。
今度は火から顔ですか~ 笑笑

おいもおいしそう♪
じゃがいも大好き ♥
昨日もおやつにマックのポテト(*^_^*)v
  1. 2011/01/24(月) 09:52:42 |
  2. URL |
  3. 六本木OL☆★ #XHn79qkY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぷっ。
> 今度は火から顔ですか~ 笑笑
>
> おいもおいしそう♪
> じゃがいも大好き ♥
> 昨日もおやつにマックのポテト(*^_^*)v



送ってくれたJagabee最高でした。さすが芋好き娘。
  1. 2011/01/24(月) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

個人的には

「火から顔手袋」欲しいです。
赤い手袋の指先に、小さな顔ちゃん達。
かじかんだ手でドアの鍵を開ける時も、「火から顔」ちゃん達で心ほっこり。
乱暴に使うと、一人消えてたりして…。顔ちゃーん、どこー!

あっ「火から顔鍋敷き」も!
鍋の下に敷けば、まるで火にかかっているかのようっ!
しょっ、しょっ、商品化っ!
とっ、とっ、特許っ!
  1. 2011/01/26(水) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 個人的には

> 「火から顔手袋」欲しいです。
> 赤い手袋の指先に、小さな顔ちゃん達。
> かじかんだ手でドアの鍵を開ける時も、「火から顔」ちゃん達で心ほっこり。
> 乱暴に使うと、一人消えてたりして…。顔ちゃーん、どこー!
>
> あっ「火から顔鍋敷き」も!
> 鍋の下に敷けば、まるで火にかかっているかのようっ!
> しょっ、しょっ、商品化っ!
> とっ、とっ、特許っ!



ちょ、くねりさん、暴走気味 笑笑。おーい現実に戻って来ーい。っていうか誰か助けてあげてー 笑笑。でも「火から顔鍋敷き」は欲しい。ジャニーのガールフレンドに作って頂きましょう。
  1. 2011/01/26(水) 01:26:30 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する