フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

モンブランを載せたお誕生日ケーキ+洋梨の赤ワイン煮、ヴァニラアイスクリーム添え

birthday.jpg
えーーーーーっ!超ラブリーーーー!キャンドル欲しい!!!

pear
バニラが濃そう





そしてこちらが私の「クリスマスケーキじゃないケーキ」です。

Alicake

「おうちで作りましたー!」っていう感満載のレトロ風味なショートケーキでした。
ブレが大変気に入り、8割ぐらい食べてました。
イチゴがみずみずしくておいしかったです。





今週末はお友達夫婦+カップルをご招待して、初!我が家でのディナーパーティーをすることになりました。
寝てるとき以外はメニューを考えてます。
緊張もMax!



とりあえず足りない椅子をそろえるところから始めないと。
NYのワンベッドルームアパートに6人+1ベビーなのでぎゅう詰めの予定。







banner



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/03(月) 08:26:34|
  2. デザート
  3. | コメント:2
<<焼賣 | ホーム | ドカ雪安比高原と救いのきつねうどん>>

コメント

明けましておめでと~
今年もよろしくねん♪

ケーキ美味しそうじゃん!! すごいすごい。 

岩手、雪すごかったみたいね・・ 大丈夫かしら・・?

  1. 2011/01/04(火) 10:35:04 |
  2. URL |
  3. 六本木OL☆★ #XHn79qkY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 明けましておめでと~
> 今年もよろしくねん♪
>
> ケーキ美味しそうじゃん!! すごいすごい。 
>
> 岩手、雪すごかったみたいね・・ 大丈夫かしら・・?


クリスマス諦めた禁断症状が色々な形になって毎年出ますが、今年はケーキになって出た模様。でも実はお店のふわふわスポンジが好きなんだよね。でもこれもなかなかよくできたよ ☆彡
岩手の雪はマジですごい、NY比べ物にならない。
  1. 2011/01/04(火) 13:31:54 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する