フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

北京風炒めうどん

私のブログを見てシェ.ジャニーに来てくださったという青森からお越しのイケメンお二人組様!
遥かNYよりお慕い申し上げております。
ご来店ありがとうございましたー。好き好きっ!



さ、皆様、今日のジャニー料理はヤバイですよー。
おなかがすいてる方は覚悟してからご覧下さい。

北京風炒めうどん!

北京風炒めうどん

北京風炒めうどん2.jpg
みんな大好き卵を投入!
日本人は一年で卵を平均330個消費するそうですよ。

北京風炒めうどん3.jpg
みんな大好き葱投入!

葱の合わない中華と和食などありません。

、、、と言われると必死で合わない料理を考えたくなるでしょう?

北京風炒めうどん4.jpg

どーん!!!!完成です!!!!!!


おいしそすぎーーーーーー!!!






さて。




ネットで見つけたおいしいと評判のブリスケットサンドイッチを食べに車で片道1時間かかる場所にわくわくしながらブレと行ってまずかったときの腹立ちレベルと言ったらもう。





今日の悲しい出来事でした。


あー怒りがおさまらない 






banner



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/04(土) 01:31:25|
  2. 中華
  3. | コメント:1
<<冬の和 | ホーム | 高島屋新宿店「茶語」新規メニュー発表~>>

コメント

ネット、ブログ

60%は信用できないのでは?
解りもしないのにけなすのも(匿名で)問題だけど、何か事情が見える部分がある、
引き換え、一体何処からこのほめ言葉がっ!!!の方が騙されますよね~~~阿佐谷で評判の中華、トルコ、タイで大大大失敗!
ま、その分素敵な店に出会った時は凄く嬉しい☆
やはり阿佐谷のキリリとしたお姉さまのやってるカウンターの和食、”これぞプロの仕事”!!嬉しかった~~~~☆☆☆
  1. 2010/12/05(日) 10:12:21 |
  2. URL |
  3. johnny #vtuu3FLQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する