フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

紅油耳絲と砂肝炒め

ジャニー「紅油耳絲
耳は薄く削いでから細切りにっ!
塩、酢、黒酢、胡麻油、山椒、大蒜、白髪葱、胡椒、ほんの少しの甜醤油、勿論紅油、
味を付けてから30分以上置いた方が葱の辛味が抜けて美味しい、再調味する」

紅油耳絲

紅油耳絲2

砂肝炒め
砂肝.jpg

いい大人がヨダレを垂らしても許されると思うんです、これを目にしたら。

そしてアホ企画第二弾!

刺繍

ジャニーの友人(女性)が「毛に心臓」を枕に刺繍!
これで今夜から毛に心臓と添い寝!

究極のダブルアホです!
アホにつける薬はもうありません!
わざわざ時間かけて一体何やってんでしょうか!





「なんか私ってマトモで普通だわぁ」とジャニーとジャニー周りを見ると思います。





明日は感謝祭、日曜の夜までワシントンDCに行って参りますのでブログはお休みになります。
最後に目にするものが毛に心臓!








banner



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/25(木) 07:15:52|
  2. 中華
  3. | コメント:6
<<鰻のぺルジヤード | ホーム | 佐助豚のリンゴ詰め>>

コメント

茶語リニューアルメニュー

明日から発車だと~~
写真、コメント共に未完成のまま~~~~
でもまあok、料理は未完成じゃないからね~~~☆
  1. 2010/11/25(木) 10:07:23 |
  2. URL |
  3. johnny #vtuu3FLQ
  4. [ 編集 ]

Re: 茶語リニューアルメニュー

> 明日から発車だと~~
> 写真、コメント共に未完成のまま~~~~
> でもまあok、料理は未完成じゃないからね~~~☆




えっ 笑?完成次第メールしてね~~!!
  1. 2010/11/25(木) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

Happy Thanksgiving!
DCどーだった?
楽しかった~??

おいおい、今度は枕かぃ? 笑
ホント、私も普通でまともだわ~ (^皿^)
  1. 2010/11/25(木) 13:49:16 |
  2. URL |
  3. 六本木OL☆★ #XHn79qkY
  4. [ 編集 ]

くっくやしぃ~!

枕に刺繍なんて!!
凄い~v-353

最初にあの衝撃の絵が公開されたのが11月最初。
待ち受け画面、50枚欲しい人、枕に刺繍…。
私の発想なんてまだまだですね!
このブログを拝見するだけでも
「心が自由」になれますねv-343
  1. 2010/11/26(金) 20:15:12 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Happy Thanksgiving!
> DCどーだった?
> 楽しかった~??
>
> おいおい、今度は枕かぃ? 笑
> ホント、私も普通でまともだわ~ (^皿^)


さっき帰ってきた~!小旅行はいつでもいいものです☆彡でもなんかターキー食べたりないのでやっぱ自分で焼こうかと思ってる~
  1. 2010/11/29(月) 05:11:16 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

Re: くっくやしぃ~!

> 枕に刺繍なんて!!
> 凄い~v-353
>
> 最初にあの衝撃の絵が公開されたのが11月最初。
> 待ち受け画面、50枚欲しい人、枕に刺繍…。
> 私の発想なんてまだまだですね!
> このブログを拝見するだけでも
> 「心が自由」になれますねv-343


あの枕で安眠中ジャニーです。
  1. 2010/11/29(月) 05:12:36 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する