フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

龍井カレーレシピ+目玉ご飯

目玉ご飯
目玉ご飯
むしょうに食べたくなるこの気持ち!
日本の卵の黄身はオレンジで、アメリカの卵の黄身は黄色いのですが、
それは単なるニワトリが食べる餌の違いだけで、実際味に変わりはないとききました。
でもやっぱり私は日本のオレンジの卵のほうがおいしいと思うのです。

シェ.ジャニー冬支度
シェ.ジャニー冬支度

よーく見ると窓の左下にひとの顔が、、、、


写ってるわけはありません。
っていうかこういう話をすると自分が怖いので自分で自分の首しめてるんですけど。


そしてジャニブロの新しい試み!
ジャニーが作成したレシピがこちらです。
レシピ

レシピ2






banner



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/04(木) 01:15:40|
  2. インド
  3. | コメント:4
<<豚マメとゴーヤ炒め | ホーム | パンナコッタ;山ぶどうのソース+モンブラン>>

コメント

君じゃなかった

昨日スーパーで、香菜に会う。
『君、ジャニーさんのサラダに乗っていたよね。主役だったね』初めて購入。
なかなかの見た目の出来に、いい気分。ウフッ。
が、食べて気付く。
『ブロッコリー君、君じゃなかったよ!キュウリ君だったよっっ!ハム君、トマト君、悪かったねぇ、せっかく来てもらったのに』
でもアボガド君だけは、居たのか居なかったのか思い出せず。ん゛ー。
でもサラダに香菜、美味です。再挑戦っ!
  1. 2010/11/05(金) 07:37:49 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 君じゃなかった

> 昨日スーパーで、香菜に会う。
> 『君、ジャニーさんのサラダに乗っていたよね。主役だったね』初めて購入。
> なかなかの見た目の出来に、いい気分。ウフッ。
> が、食べて気付く。
> 『ブロッコリー君、君じゃなかったよ!キュウリ君だったよっっ!ハム君、トマト君、悪かったねぇ、せっかく来てもらったのに』
> でもアボガド君だけは、居たのか居なかったのか思い出せず。ん゛ー。
> でもサラダに香菜、美味です。再挑戦っ!


くねりさん、、、一体なぜ私はまだあなたに会ったことがないのでしょう、、、?不思議な運を感じます。野菜に話しかける、独り言の多い、そんなあなたが好きです。
  1. 2010/11/05(金) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

笑みをたやさず

知り合いに『先日車から見かけたら、一人なのに笑って歩いていた』と指摘されました。
エレベーターを待っていて、知らない方に『良い事あったの?』と聞かれたことも…。
女は愛嬌ですものねっ、ウフッ!←常に妄想中なのか、自分!?
  1. 2010/11/05(金) 10:14:17 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 笑みをたやさず

> 知り合いに『先日車から見かけたら、一人なのに笑って歩いていた』と指摘されました。
> エレベーターを待っていて、知らない方に『良い事あったの?』と聞かれたことも…。
> 女は愛嬌ですものねっ、ウフッ!←常に妄想中なのか、自分!?


ぎゃははは!そんなあなたを見かけたら、声をかけずに後をつけてしまいそうです!
  1. 2010/11/05(金) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する