フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

レンズ豆ミートソース入りナポリタン+帆立貝柱のプロヴァンサル

皆様!!!ヽ( `Д´)ノ!!!!!!


、、、と毎回同じ書き出しだと記事が更新されてないのかと思われても致し方ありません。

ですが折角!
おのっちとジャニーが!
皆様のために夜も寝ずに企画したこのスープを!
宣伝しないでいられますか!!
愛娘の役目ですから!!

スタート出遅れて売り切れても知りませんよ?!

「シェ.ジャニー特製マルセイユ風魚介スープ発売中 」!!! ←ジャニーの特製レシピ付きマルセイユ風魚介スープ、お求めはこちらから!!


soup
写真は調理例です!)



さて、本日の記事です。

レンズ豆ミートソース入りナポリタン
レンズ豆ミートソース入りナポリタン
随分とクオリティーの高いリサイクルですね!


帆立貝柱のプロヴァンサル
帆立貝柱のプロヴァンサル

写真だけでホタテのちょっとカリッとした焼き具合と中のむにゅっとした食感が伝わってきますね!
味すらするかのようですよ、臨場感溢れすぎてて。




アリス話。

昨日の朝は余ったミートソースをオムレツにして、わさわさのレタスと一緒に焼いたバゲットに挟んでブレちゃんのお弁当にしました。
粒マスタードも忘れずに。
リサイクルに喜びを感じる新妻(あ、もう新しくない?)。





その夜ブレが「ぐちゃぐちゃしてて食べにくかった。」と残して帰ってきました。



しくしく。



banner



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/22(金) 05:02:29|
  2. フレンチ
  3. | コメント:0
<<ベーコンについて+入魂のトリュフ入りスクランブルドエッグ +PIED JAMET(ピエジャメ) | ホーム | オムライスのできるまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する