フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

叉焼入り五目焼きそばと鹹魚炒飯

叉焼入り五目焼きそば
叉焼入り五目焼きそば

この麺の焦げ目!
もやしのシャキシャキ感(ヒゲ無し)!
緑とオレンジのコントラスト!!
「五目」どころじゃ許されません、ジャニーの焼きソバ!


鹹魚炒飯
鹹魚炒飯(ハムユイチャーハン)

パラパラ感!
絶妙なハムユイの塩味!
レンゲでたっぷりすくって口に入れたときの幸せはまさに絶頂!



今日はセントルイスから仲良しさん3人が2泊3日で遊びに来ます。
年齢こそバラバラなのですが(31、42、52)、なぜかめちゃくちゃ気が合って、とうとうNYで落ち合おう!とノリで実現。
こういうパワー爆発的なひとたちが居るのって本当に素晴らしいです。



そして忘れちゃいけない、コーシャー料理学校は日曜の夜からスタート。
緊張。







banner←一日一クリックで応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/02(土) 19:55:56|
  2. 中華
  3. | コメント:0
<<ランチ終了のお知らせ | ホーム | 仕事前の野菜スープ+熟成牛脛肉の赤ワイン煮込み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する