フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

愛娘(アリス)に捧げるジャニーの愛のフレンチ満漢十席 その3

ハイ、いきなりどーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ポワレ
佐助豚来たコレーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ポワレ2
大興奮で2枚ほぼ同じ角度!!

ポワレ3
近い!!!

(ちなみにドフィノアーズは弟のリクエストでした。でかしたぞ)


煮たリンゴがあまり得意ではない私のために中身を入れ替えてくれたジャニーです。
この豚、、、すごかったですよ。
ぎゅっと噛み応えがあり、そして口中に広がるジュースィーなフレーバー!
「豚食ってまーす!」って感じ!!

、、、普段豚食べなれてないもので稚拙な説明ですみません。。。

付け合せのトマトが温かいのも「分かってるーーーー!」って感じです。
そしてドフィノアーズの完璧なまでの仕上がり。。。
口に入れるとふわりと崩れるジャガイモと、とろけるクリームとのコラボレーション!
まさに神です!神の味ここにあり!!!

そしてこのハデッハデなお皿がもう私好み過ぎて助けてーーー!!という、、、。


ノリだけの感想でお送りしました。
ムードが伝われば幸いでございます。



そしてこちらがデザート。

クレピ

佐助豚足のクレピネットーーーーーーーー!!!!
ってオイ。 (;´Д`)ノ 

デザート、、、?

もちろんペロリと平らげました。
究極のデザートでした。
網脂で包まれたクレピネット、完全に旨み凝縮、肉のコスモです。
クリーミーなマッシュ芋と、また合う合う合う。

さらに3種類のソルベが出ましたがもう写真撮るとかそういう余裕とかゼロでしたよその時点で。



人気ブログランキングへ

完食!!

人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/15(水) 02:27:21|
  2. フレンチ
  3. | コメント:4
<<ステーーーーーーーーーキ | ホーム | 愛娘(アリス)に捧げるジャニーの愛のフレンチ満漢十席 その2>>

コメント

感想

ドフィノアーズだけでもいいです…。
あー食べに行きたいっ!!

Johnnyさぁぁぁ~ん☆
(意味不明な叫び)
  1. 2010/09/15(水) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

バチ~~~~~

近くに居たらな~~
毎日いろんな物食べて貰うのにな~~~
また何か送るよ~~v-119
  1. 2010/09/16(木) 00:32:05 |
  2. URL |
  3. johnny #vtuu3FLQ
  4. [ 編集 ]

嬉しい☆

Aliceさま
ここで二人で叫びあって?すみません!!

Johnnyさん
近くに居たら「またバチか!」って言われる位に通い詰めています…。
また何か送って頂けるなんて☆
嬉しいです。
でもJonnyさんにお会いしながら
chez johnnyで食べるのが一番です。



  1. 2010/09/16(木) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 嬉しい☆

> Aliceさま
> ここで二人で叫びあって?すみません!!
>
> Johnnyさん
> 近くに居たら「またバチか!」って言われる位に通い詰めています…。
> また何か送って頂けるなんて☆
> 嬉しいです。
> でもJonnyさんにお会いしながら
> chez johnnyで食べるのが一番です。


ほんと、みんなコメント欄を私用に使うなんて!!ぷんぷん!!
といいつつ私が真っ先に私用に使っていたことをジャニーに即ツッコミされるので先に謝っておきます、すみません。
  1. 2010/09/16(木) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する