フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

Gaspacho


少々ですがハモちゃんトマト第一号が来たので待ちきれずにガスパチョの仕込み

DSC_0020 (640x425)

これは近所のスーパーで買った優れもののトマト


DSC_0028 (640x425)



IMGP0289 (424x640)

台湾のおっさんみたいです



IMGP0288 (640x424)



DSC_0031 (640x425)


IMGP0295 (640x424)



DSC_0033 (640x425)



レシピです。(以前アップしたのがあまりに量が多かったので少なくしました)

Gaspacho andalou2 (433x640)

材料の分量はあくまで基本量です、お好きに増減して下さい。

トマトが素晴らしい時はトマトジュース要りません。

トマトジュースはデルモンテが美味しい。




完成したのが5時15分前、タクシーに飛び乗ってせんぼくバランス治療院に5時ジャストに到着

プラさん帰りの川沿いの散歩は快適でした
川風が涼しく、明治橋の下には何と蛍が
頑張って買ったクラークスのサンダルも快調


このところ毎晩イチが作ってくれるブラン エ ノワール
絶好調 宗さん超え?

DSC_0001 (410x640)











  1. 2017/07/14(金) 02:13:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<< | ホーム | Pullassaggio>>

コメント

ブラン エ ノワール、毎晩なんていいですねー!
  1. 2017/07/16(日) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. スバルン #jHzuovF2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブラン エ ノワール、毎晩なんていいですねー!


もうこれが無いと眠れません~~~~~v-10




  1. 2017/07/17(月) 01:45:52 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

夏の清涼

きっと、単品でデザートにしてもいいぐらいの出来なんでしょね〜。

前菜はいつものように冷えた器でカスパチョ、デザートは冷たいブラン エ ノワール。

キャッチコピーは シェジャニー夏の清涼コース。冷やしすぎでしょうか?(笑)
  1. 2017/07/17(月) 03:30:46 |
  2. URL |
  3. スバルン #jHzuovF2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する