フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

お~~~~食べログ

 週刊文春ご覧になった方も多いでしょう。
このようにして第二、第三の山本益博が生まれるのですね。



一応食べログにご挨拶しておきました。

杉本殿
 週刊文春、勿論ご覧になってますよね。

やっちゃいましたね。

以前から何度も申し上げたように、
本当に確かな味覚を持っているか不明で、ただ食べまくり、書きまくってる輩に
「食通度高し」の称号を与えたりするからこんな事になるのですぞ!

自分の所属してる会社がどんな会社で、自分がなにをやってるか一度よく考えてみたらいかがですか?

Chez Johnny
春田光治



春田様

ご連絡いただき、ありがとうございます。

食べログサポート担当の杉本と申します。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

また何かお気づきの点がございましたら、ご連絡ください。
何卒、よろしくお願い致します。



食べログ関連の記事をアップすると、何処からか?食べログファンらしき奴から不愉快なメールが入ることがあります。
削除するから構いませんが




  1. 2017/06/09(金) 23:30:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<Nouilles fraîshe au bakké | ホーム | 咕咾肉>>

コメント

相変わらず・判で押したような回答ですね・自動音声案内かもしれません。
お店からの買収工作=収賄です・イケません。
私も一昨日買いました・週刊誌の高いのに驚き、家庭画報は安いなあと感心、でも新聞も150円ですから、
土曜日だけ買っています・テレビ番組を見るために。
  1. 2017/06/10(土) 12:03:14 |
  2. URL |
  3. Tetsu #-
  4. [ 編集 ]

うどんもいいけどそばが好き

某、山○益○以来、この業界の構図も変わりませんね〜〜〜!
  1. 2017/06/10(土) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. スバルン #jHzuovF2
  4. [ 編集 ]

馬鹿と愚か者の極み

一人のたかがうどんばっか食ってる暇な偏食のオッさんに変な権力を与えるからこういうことになるんだよ!アメリカのYelpみたいに星はみんな平等に付けて平均を出す「普通」の方法でやればこんなことにならないんだよ。誰も意味が分からない「アルゴリズム算法」とか使っちゃって、馬鹿の巣窟!!!
  1. 2017/06/11(日) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. 蟻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する