フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

公会堂多賀

 大清水多賀も素的な建物で、盛岡で唯一美味しい鰻が食べられる処でした(閉店前は酷くなってましたが)
盛岡で評判の鰻屋はタレがみたらし団子の様に甘いお店です。
公会堂多賀も、もっと大騒ぎして「やめるぞ~~~~やめていいのかい~~~?」と市民運動にでも持って行って欲しかったです。

私事ですが盛岡に何も持っていないのに固定資産税・都市計画納税通知書が来てビックリ。
何と店と自宅の改装費にも毎年「償却資産」として税金がかかるのですね~~~
参りました

蟻へ。
私が居なかったら岩手に来ないだろ~~~~(笑)


食べログに、無駄と分かってても、
片っ端から食い歩き投稿しまくる輩は味馬鹿であっても食通ではないのだぞ。と言うようなメールを送りましたが、
見事にマニュアル通りの「貴重なご意見を社内で共有します。」でしたよ~~~~(笑)











  1. 2017/04/22(土) 10:47:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<大ご無沙汰です | ホーム | 大ショック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する