フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

朝っぱらから

 今月26日に阿佐谷のカフェでChez Johnnyの同窓会が開かれるので
カフェの場所は解ってるのですが(Google済) 念の為と電話番号を検索、見当たらず。
ふと見ると阿佐谷お勧めのカフェと言う食べログがあったのでついつい検索。
真っ先に出てきたのがカフェ・ドゥ・ワゾー
ところが点数は何と3.09 やりやがった~~~  あり得ません
一応コメントを見てみましたが、大感激して5.0を付けてる方も数名いらっしゃいますが、
文を見ただけでこいつ味馬鹿 それは駄目でしょうみたいなのばかり。
朝っぱらから頭に来ましたよ

ここが4.8~5.0位で無かったらもう駄目でしょう。

ただ、高得点を付けてる方数名にらんぶるの系統と言う言葉が見られますが、
数十年前のらんぶるは確かに名店でしたが、現在は「お酢?」と思う位酸味の強いコヒーを出すお店になってます。
ブラン エ ノワールに至ってはワゾー 100点に対し、らんぶる0点。







  1. 2017/03/16(木) 11:34:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<ご存知でしたか? | ホーム | 続桜餅>>

コメント

食べ◯グの使い道

電話帳と地図帳として以外、使ってはいけません。精神ばかりか体まで病みます。特に好きな店のコメントなんて絶対読んではいけません、とは言っても店のオーナーは気になりますよね。でも、これ 食べ◯グ は完全にカカクコムのビジネスです。自分たちの利益になる以上、迷惑を被る店側の意見など、絶対に聞く耳持ちません。悔しいですが、ビジネスモデルとしては、本当によくできていると思います。素人の自尊心を煽って、コメントの数を競わせる環境を整え、勝手に店の評価をさせています。今では食べ◯グのそれぞれの店のサイトから、直接予約を入れらるようになっているみたいです。これで更に店側から予約に関してのマージンを取る事も可能なのか?カカクコムの株価は最近富に堅調です。食べ◯グのインチキさ加減は、すでに何度もここで語り尽くされていますので繰り返しませんが、これに関してジャニーさんが怒るのは、勿体無いと思います。本当に良い店、大事にしたい店などは、ベラベラ他人には教えませんし、なおさらネット上で点数などつけて評価などするものではありません。今まで食べ◯グを見て店選びをし、クリーンヒットなんてあったっけ?
  1. 2017/03/18(土) 02:01:58 |
  2. URL |
  3. スバルン #jHzuovF2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する