フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

WBC

 昨日は仕込みを早く終え、ケーズデンキで一番安い電子レンジ購入=腰温め用のチェリー種の懐炉加熱用。
次いでスポーツオーソリティーにて立ち仕事向きのエアークッション入りリーボックを購入。
帰って来たらキューバ戦が始まるではありませんか。 久々のリアルタイム野球観戦
長くなりそうなので食事をしながら観る事に。
南瓜の煮つけ、マドリッド風トリップ、パンとチーズを用意
日本が先制して喜んで観ていると調子がイマイチだったチョイりゅうちぇる似の山田が素晴らしい当たりでホームラン
流石トリプルスリーと大喜びしてるとセカンドを回った所にストップ?????????
何事?  ヴィデオで見ると塀際で男がキャッチしてドヤ仕草してるではありませんか!
バカヤロ!余計なことしやがって!!と怒り狂いましたが、待てよ・・もし自分だったら・・・
見事にキャッチしてプチヒーロー気分、記念のボールを自室に飾って自慢する情景まで浮かんだかも・・・
それがいきなり地獄へ真っ逆さま 
周りの目、目、目、目、目、きつい言葉も言われたでしょう。 いたたまれませんよね~~~
私だったらまっしぐらに帰宅、布団を被って寝るしかないですよね。
ボールも「調子に乗るな」の反省材料にしかなりません。
なんか暗くなってしまいました。
それでも熱男始め打ちまくって大勝、興奮して食べ過ぎました
強敵と言われたキューバに勝ちましたが、キューバが大したことなかった?の感もありました。
それにしてもジャパンの投手の層の薄さ・・・不安です。
大リーグ3人衆の一人でも来てくれたらな~~~~~~















  1. 2017/03/08(水) 11:37:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<Echine de porc braisée à la provençale | ホーム | 色々>>

コメント

立ち仕事ですから、足元ですね〜なるほど!
腰を温めると気持ち良いですね。
うちの母は布団の上に薄いエアウィーヴを敷いたりしています〜

ジャニーも野球観るんですね!
目の前にボール飛んできたら取れる人は手を出すでしょうね〜

調子よく勝って欲しいですv-221
  1. 2017/03/09(木) 12:10:25 |
  2. URL |
  3. konami #FsqHk8hs
  4. [ 編集 ]

ははは

パパ文章上手だなー、なんども読んで笑っちゃった😆。
  1. 2017/03/09(木) 13:12:11 |
  2. URL |
  3. 蟻 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 立ち仕事ですから、足元ですね〜なるほど!
> 腰を温めると気持ち良いですね。
> うちの母は布団の上に薄いエアウィーヴを敷いたりしています〜
>
> ジャニーも野球観るんですね!
> 目の前にボール飛んできたら取れる人は手を出すでしょうね〜
>
> 調子よく勝って欲しいですv-221



子供の頃は野球狂い。
渋谷のシェ・ジャニーの頃は(夜だけ営業)仕込みを3時前に終え、3~5時は毎日ソフトボールやってました。
因みに物凄く巨人が嫌い!


  1. 2017/03/09(木) 13:42:17 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

ウチのスタッフから聞いた話ですが、その少年、ネットやツイッターで良からぬ話題になっているそうですね。
余計な事しやがって、、、という事だと思います。ホームランは、なくなりましたがつくづく勝ててよかったです。
もしその子が分別ある大人で、負け試合ならボコボコでしょう。
  1. 2017/03/10(金) 15:47:59 |
  2. URL |
  3. しびん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する