フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

新ランチメニュー

Lunch Menu
新ランチメニュー


豆ラブ!!!!!



の私としては、ブランケットも絶対オーダーしたいけどこのミートソースも捨てがたい!というメニュー登場。
この際皆様ふたつずつオーダーしてみては?自分へのご褒美に!!





さて。ジャニブロ再開です。

わーパチパチパチ

慌しい引越しもようやく一段落し、山のようなダンボール箱と本に埋もれて生きているアリブレカップル(どちらも読書好き。暗いカップル)、Brooklynよりお送りしておりますジャニブロ。

既に友達にも何度か会い、おいしいものも食べ、「戻ってきたな」という実感が少しずつ湧き上がってるところです。



で、来週末から日本に2週間ほど旅立ちまーす☆←全然落ち着かない。

もちろんジャニーにも会う予定です!





横浜中華街で!





、、、中華料理はとてもとても嬉しいのですが、ジャニーの料理が食べたい、、、。




人気ブログランキングへ

岩手は近くて遠いよ。



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/08(木) 22:19:53|
  2. フレンチ
  3. | コメント:3
<<月一のお得意様の注文、ローストチキンとグラヴラックス | ホーム | ジゴー(Gigot d’agneau a la boulangere)>>

コメント

中華街

帰国する由、中華街に僕もご一緒できれば嬉しいのですが。とにかく、お目にかかる機会があることを願っています。
  1. 2010/07/09(金) 15:48:08 |
  2. URL |
  3. よーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 中華街

> 帰国する由、中華街に僕もご一緒できれば嬉しいのですが。とにかく、お目にかかる機会があることを願っています。


よーちゃんこんにちわ☆中華街は年に一度のファミリーの集いなので家族水入らずで過ごす予定ですが、つかの間レストランにいらっしゃいますよね?その際時間が合えば立ち寄ってみようと思っていますので、お会いできたら嬉しいです!!’
  1. 2010/07/10(土) 02:47:48 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

つかの間

24日6:30にもぐりこむ事が可能になりました。
お目にかかれれば、と期待してます。
  1. 2010/07/13(火) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. よーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する