フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

コメント

 時々このブログの出発点(蟻が一軍の)からのコメントを眺めると楽しいです。
そして色々な事があったんだな~~~と感慨に。
創刊ではないですね、何て言うのだろう?とにかく出発点から長~~~~~くコメント下さってる方もあれば、
一発屋もある
残念なのはアップの度にと言えるくらいコメントを下さってた方が突然風の様に消えてしまわれることです。
代表的なのはスカッド様、クワトロ様もいらっしゃいました。
飽きてしまわれたのか? お身体でもこわされたか?・・・寂しい出来事です。

あれ?カタカナ名前の方は消えやすいのかな?
バチは大丈夫だな~~~ でも最近ご無沙汰のミンミン様も危ないかな???

〇平様もお忙しいのかコメント減ってますね~~~~




  1. 2016/12/15(木) 11:23:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<親子鍋 | ホーム | 水汲み>>

コメント

バチ、カタカナですが消えません!
永遠のjohnnyさんファンですからv-238
  1. 2016/12/15(木) 18:30:12 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バチ、カタカナですが消えません!
> 永遠のjohnnyさんファンですからv-238


私も永遠のバチファン~~~~e-266




  1. 2016/12/15(木) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

あまのじゃく

そう聞くと
カタカナにして
みたくなる

五七五
  1. 2016/12/15(木) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. クネリ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あまのじゃく

> そう聞くと
> カタカナにして
> みたくなる
>
> 五七五


カタカナにしようが苦練にしようが此処から離れられないの分ってますますから~~~~~~~~v-8



  1. 2016/12/16(金) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

私(Tetsu)はいつの間にか(Test)に,
変換されてしまします。
  1. 2016/12/16(金) 07:14:19 |
  2. URL |
  3. Test #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する