フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ジゴー(Gigot d’agneau a la boulangere)

Gigot d’agneau a la boulangere
Gigot d’agneau a la boulangere

Gigot d’agneau a la boulangere2
見てくださいこの「うまみ詰まってます」感!!!

Gigot d’agneau a la boulangere3
ジャニー肉最高!!!!!!!!!




夕べは急遽、お友達が開催してくれたバーベキューパーティーに呼ばれてきました。
奥様はみな日本人の方なのですが旦那様は全員アメリカ人。
あんなに日本語堪能な外人まとめて見たのは初めてです。
しかもセントルイスで!

飲んで食って喋って飲んで飲んで飲んで喋って喋って飲んでの繰り返し。
見事に二日酔いです。
最高に楽しかった!!!



それでは、今から愛してやまないセントルイスを出てNYに車で向かいます。
途中寄り道をする予定なので、ただでさえ片道18時間はかかる道のりをさらに長くのんびり行こうという予定です。
NYでインターネットが通じるのは日本時間の7日夜なので、それまでブログはお休みになります。



その間にリアルジャニーランチまたはジャニーディナーを存分にご堪能ください!





人気ブログランキングへ

ブログは「バーチャルジャニーランチ+ディナー」


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/01(木) 10:29:08|
  2. フレンチ
  3. | コメント:4
<<新ランチメニュー | ホーム | 天下のベトナム春巻き>>

コメント

うわー! これはヤバいですよー。
ヤバいですよー! ヤバいですよー!

・・・画像で発狂できるとわかって怖いです。
ジャニブロ恐るべし。

一番下のまかない写真が一番グッと来た小雪は無骨ですとも。
  1. 2010/07/01(木) 13:18:21 |
  2. URL |
  3. 小雪 #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ。
肉だ・・ 美味しそう・・

NYまで長い道のり、お疲れ様です(*^_^*)
  1. 2010/07/04(日) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. 六本木OL☆★ #XHn79qkY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うわー! これはヤバいですよー。
> ヤバいですよー! ヤバいですよー!
>
> ・・・画像で発狂できるとわかって怖いです。
> ジャニブロ恐るべし。
>
> 一番下のまかない写真が一番グッと来た小雪は無骨ですとも。


そうそう、画像がおかずですからね、遠方のひとたちは。コメント承認遅くなってごめんね、ようやくインターネットがつながったさー!外界とコンタクト!嬉しい!
  1. 2010/07/07(水) 02:25:50 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おぉぉ。
> 肉だ・・ 美味しそう・・
>
> NYまで長い道のり、お疲れ様です(*^_^*)


肉!!
って感じの肉よね。ようやく今日インターネットがつながりました。引越し荷物で部屋半分埋まり中。助けて!
  1. 2010/07/07(水) 02:26:42 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する