フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

とんでもない馬鹿野郎

 先日のアンダーエイジとの楽しい撮影が放映されました。
ところが大馬鹿野郎が芸人が厨房に入って手伝うのは衛生的に問題があるのではないかと保健所に通報したみたいです。
ちゃんと事前に手も洗ってもらいましたし真空パックの袋を持ってて頂いただけですから何の問題もないと思います。
厨房は手術室ではないので「関係者以外立ち入り禁止」ではありません。
配達の方も入ります。 店によってはアルバイトの方も居ります。
同一人物がテレビで放映されるといちゃもんを付けてるものと思われます。
クレーマーと言うのでしょうか、暇な奴がいるものです。




  1. 2016/11/07(月) 13:41:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<Sauce Béchamel | ホーム | 食べログに>>

コメント

あら〜、暇人ですね。今は何にでも口出し自由の時代ですね。考える前に口が開くのでしょうね、、、
なんでも訴訟の某国化?
先日撮影したお店では、入り口に靴の消毒液があり手洗い・アルコール除菌・その後帽子をかぶって厨房へ、
これはこれで悪くはないですが。
放し飼いの鶏小屋でも同じでした・当時鳥インフルエンザが流行っていたせいで?
そういえば、撮影で開店時間にほんの少し食い込んでしまい、クレーマー登場!したそうでした。
なんでん・かんでん許せん!!!時代なのですね、寂しい〜〜〜(財津一郎は高校の先輩です)
  1. 2016/11/08(火) 06:51:03 |
  2. URL |
  3. Test #-
  4. [ 編集 ]

うわーーネガティぶー

ほんっと、心の底から不幸な人っているよね。そういうひとって絶対家庭や人生がうまく行ってないよね。そういう行いが負のループを生み出してるって分からないもんかね?ばーーか。
  1. 2016/11/08(火) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. 蟻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する