フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

茸のN

 昨日は年に一度の検診の日、血液採取、エコー検査などを終え、昼は気晴らしに清次郎
中程まで食べたところに携帯のベルが
「Nで~~~す!今店の前に居ます~~~」
「どうしたの?」
「茸も終わっちゃて暇だから来ました~~~」
こんなやつです 何の連絡もなしに盛岡に来ちゃうやつです(笑)
「まだ食ってるからこっちに来い」・・で合流。
しばらくして、連絡したハモちゃんも合流。
その後は店に戻り夜まで大騒ぎ。
ハモそば(皿うどん)を食べました

お見苦しい画像が続きます

DSC_0022 (640x412)



DSC_0025 (425x640)

ナルちゃん見苦しくないからね~~~



DSC_0026 (640x416)



DSC_0027 (640x408)



IMGP5523 (640x400)



IMGP5524 (640x394)


ハモそばは美味しいな~~~~

DSC_0020 (640x425)



DSC_0024 (640x425)



IMGP5520 (640x424)


N君、昼に「ピアーチェでピザ食ってます~~~」のメールがありました














  1. 2016/11/01(火) 13:13:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<カレーひっつみ | ホーム | 盛り付け>>

コメント

皿うどん

ハモそば食べたーい!でも「皿うどん」って言う響のイメージとは全く違うシロモノだよね。
  1. 2016/11/02(水) 11:58:56 |
  2. URL |
  3. 蟻 #-
  4. [ 編集 ]

皆さんご機嫌ですね、ハモそば・美味しいですね、当家でも常備品です。
上品なもやしですね・下ごしらえも。
最近、Tetsuと入力しても、勝手にTestになりますので今後は
この名前でも参加させていただきます。
  1. 2016/11/03(木) 12:00:26 |
  2. URL |
  3. Test #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する