フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

アンダーエイジ

 昨日の仕込みが遅かったので寝坊してたらピンポ~~~ン
ごきげんテレビの方と「岩手住みます芸人」のアンダーエイジのお二人。
いきなり訪ねて「何かお手伝いできますか?」と言うコーナーの撮影許可願い。
「急には無理」とイチが一旦お断りしましたが「面白そうな事は全部やる!」の精神で「やろうやろう

丁度昨日仕込んだマドリッド風トリップの真空パックを手伝って貰う事に。


DSC_0055 (640x425)

「5月のよしもとお笑い祭り、前から4列目で見ましたよ~~~~」
「エエッそれはもうファンクラブですよ~~~」 などと盛り上がり、凄く楽しい撮影でした



IMGP5479 (640x424) (2)



IMGP5480 (640x424)


11月4日(金)のごきげんテレビで放映予定です!

岩手にお住の方はご覧ください



賄は
昨日の残りの海老で海老そば

DSC_0056 (640x416)



IMGP5484 (640x424)









  1. 2016/10/28(金) 18:05:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<盛り付け | ホーム | Tripes à la madrilène>>

コメント

「面白そうな事は全部やる!」と公言するJohnnyさんがステキv-238

1つ前のブログ記事の
ひっつみを食べるJohnnyさんの写真
「やっぱり美男子だわ…」と思いました

放送が見れなくて残念
  1. 2016/10/28(金) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「面白そうな事は全部やる!」と公言するJohnnyさんがステキv-238
>
> 1つ前のブログ記事の
> ひっつみを食べるJohnnyさんの写真
> 「やっぱり美男子だわ…」と思いました
>
> 放送が見れなくて残念



有難うございますe-459

昔から来た電車には全て乗ってみる! (あまりに怪しいのはパスしたかも)

乗らなかった後悔は一生引きずりそうです。




  1. 2016/10/29(土) 02:06:27 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

観たいー!

ごきげんテレビ、観たぁい!
アンダーエイジさんには益々ご活躍頂いて、今回の放送が過去の貴重映像として、全国放送されることを祈るばかり。

「面白そうな事は全部やる!」は、私もそうでありたい!
ジャニーさんらしくて、素敵、素敵です!

「来た電車には全て乗ってみる!」
えっ?えっ?
えーと、えーと…。
…ホームからお見送りして、土産話を聞かせて頂きます。はい。
  1. 2016/10/31(月) 07:39:36 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 観たいー!

> ごきげんテレビ、観たぁい!
> アンダーエイジさんには益々ご活躍頂いて、今回の放送が過去の貴重映像として、全国放送されることを祈るばかり。
>
> 「面白そうな事は全部やる!」は、私もそうでありたい!
> ジャニーさんらしくて、素敵、素敵です!
>
> 「来た電車には全て乗ってみる!」
> えっ?えっ?
> えーと、えーと…。
> …ホームからお見送りして、土産話を聞かせて頂きます。はい。


また盛岡に帰ってくるのを待ってますよ~~~~~e-266





  1. 2016/10/31(月) 12:13:50 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

たった今拝見しました、オンエアー

とっても気さくな対応ですねー。素敵です、
こちら、ちょいと、手術入院なぞして、座敷牢状態に。
早く快気祝いがてらそちらに寄せてもらいたいなーと羨ましく眺めてました。
あまりコメント残してませんが、結構まめにブログ拝見してますよ。
あー、それにしても美味しそうなマドリッド風トリッパ煮込み。
ハヤクケンコウニナリタイ!!
  1. 2016/11/04(金) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. みうみう #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

Re: たった今拝見しました、オンエアー

> とっても気さくな対応ですねー。素敵です、
> こちら、ちょいと、手術入院なぞして、座敷牢状態に。
> 早く快気祝いがてらそちらに寄せてもらいたいなーと羨ましく眺めてました。
> あまりコメント残してませんが、結構まめにブログ拝見してますよ。
> あー、それにしても美味しそうなマドリッド風トリッパ煮込み。
> ハヤクケンコウニナリタイ!!


あらあら大変でしたね~~~
お大事に!
早く良くなって下さいe-459



  1. 2016/11/05(土) 02:17:08 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する