フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

誤解

 誤解を解いておくために・・・

コメントですが、安比の方より「何で我々には送別会を開かせなかったのにChez Johnnyであんなに楽しそうに
やってるんだ~~~くやし~~バカヤロ~~~」というような内容(実際はこのブログ始まって以来の長文
でした。
T様、愛されてるんだな~~~・・それにしても何故?  と思って気付きました。
T様、ただお別れに私と一杯飲むためにと思ってたご様子。
我々が勝手にハモに「お~~いT様来るぞ~~送別会やろうぜ!そう言えば皿うどんの会やろうって言ってたよな~~
秋田のシェフも来てるけど一緒だ~~ひろし夫妻、にも声かけようぜ!」てなことでどんどん話が進んでしまい、
そのつもりは全くなかったのにT様にとっては(私の嫌いな)サプライズになってしまったみたいです。
だからT様が見えた時、店の外からガラス越しに、何で?何で?どうしてこんなに人が集まってるの?
とビックリしてなかなか入って来なかったのを思い出しました。
ああ見えて「シャイ」なT様、「送別会」と掲げられると照れくさくて断ってしまうのでしょう。
コメントには「我々が出来なかった送別会を代わりにやってもらい、T様のあんな笑顔を見て本当に良かった・・でも我々もやりたかった~~~」
ともありました、今どき会社でこんな素敵な関係を築くことが出来るなんて本当にビックリです。
T様もですが同僚の方々、あの悪名高い安比にこんな素敵な方々が存在することにただただビックリです





  1. 2016/10/20(木) 22:21:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<バリアフリー | ホーム | T様送別会>>

コメント

ほんとですね〜♪
安比のT様、愛されてますね〜。
おっと、もう安比のT様ではなくなってしまったのですね。
次にブログにご登場のさいには、大阪のT様?
ヨーロッパのT様かしら♪
  1. 2016/10/20(木) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. ミンミン #QygVoc82
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する