フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

食べログ点数の不思議

 東京へ行くと必ず鰻を食べる私ですが盛岡では食べるところがありません。
以前は大清水多賀がありましたが、廃業が決まってからは焦げ焦げの鰻が出てきました。
大通りに「善」と言う鰻屋があり、それなりだったので何回か訪れました。
或る日、白焼きを食べ終え鰻重を見てビックリ、テラッテラです。
食べてみると「これはみたらし団子?」と言う位の甘さ。
帰るときに「タレ、どうしちゃったの?」と聞くと、
「お客様がこの甘さがお好きで大好評」とのご返事。
それ以来行ってませんが、現在は岩手公園のそばにお店がある様です。
ところがです、何とこの店が盛岡の食べログランキングトップの3.89点を取得。
口コミを見たらやはり点数に疑問を抱いてるinoccupationさんと言う方がいらっしゃいました。
食べログ、やはり妖怪です







  1. 2016/09/29(木) 11:15:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<何を聞いても同じ返事 | ホーム | Œufs brouillés>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する