フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

食べログ

性懲りもなくまた来ましたよ~~~~(笑)


春田 様

ご連絡いただき、ありがとうございます。

食べログサポート担当の杉本と申します。

ご連絡いただきました件ですが、弊社では、従来より公平で信頼できる
点数算出のため、定期的に影響度の算出ロジックの見直しを行っており、
食べログの点数は口コミ投稿時だけではなく、そもそものアルゴリズムの変更、
各レビュアーの影響度の見直しや、投稿済口コミの点数の変更等により、
大きく変動する場合がございます。

何卒、ご理解いただけますようお願い致します。

なお、レビュアー様の影響度や点数算出のアルゴリズム等、
点数算出に関連する要因については、日々、見直しを重ねておりますので、
今回は点数が下がったお店についても、今後、関連する要因の
変動に伴い、再度点数が上がるということもございます。

何卒、ご理解をいただけますと幸いです。


返信しました

杉本様
 相変わらずですね。
全く理解できません。
約一ヶ月の間にレヴュアーの影響度が突然上がり、その後急落。
そんなバカなことありますか?
なお、口コミの点数は変更されてません。

往生際が悪いですね!
そろそろ「申し訳ない、出鱈目でした」と言ったら如何ですか?

春田光治


もう一通(粘着

杉本様
 異常に低い、嫌がらせ以外考えられない点数を算出するのが「公平で信頼できる算出」なのですか?


春田光治





  1. 2016/09/28(水) 22:00:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<< | ホーム | グラーシュ、ラタトゥイユ、ベーコン、酒粕炒め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する