フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

Tetsu様

 よく、とんでもない奴に皆で「一体あいつ何を考えてるのだろう?」と言いあう事がありますが、
結果は「何も考えてない」事が多い様です

食べログが何故今回騒がれてるかはよく判りません。
ずっと前から判ってる事です。

「やらせを防止するための当社独自のアルゴリズム」と称して納得のいかない採点方法。
初めて投稿した人は「食通度低し」となって総合点にあまり反映されず、
投稿しまくってる稀代の味馬鹿‟さすらいの食べ歩き人”などは「食通度高し」となって反映されるとなってますが、
さすらいの来てない材木町シェ・ジャニーには投稿3件。 4.7、4.7、5.0です。
しかし総合点は3.3位でした。
それが先日見たら謎の0.3ポイントアップで3.6になってました。
さてただいま再確認したところこれまた謎の0.6ポイントダウンの3.0 滅茶苦茶です。

アンチ食べログを謳ってるウチにも何回か有料の物の誘いがありました。勿論無視。

食べログも商売だからとか色々言われますが、まともなのは地図と投稿写真(超下手を除く)で
あとは出鱈目と言う事だと思います。
会社としての形態をなしてません。


P.S
今調べたら萬花京も移転前3.55が移転後は謎の3.0

食べログ末期症状?










  1. 2016/09/23(金) 11:40:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<リンゴソーセージ | ホーム | Quatre-épices>>

コメント

迷惑なサイトですね・初めての土地へ出かけるときには地図がありますので利用しますが、
ジャニーさんのように載せないでくれと言っている店を載せるのは、いけませんね。
普通の店は評価が高くなれば売上アップで嬉しいでしょうから(擦り寄り)そうですが(失笑)
持ちつ持たれつで商売になっているのでしょうね。
早く縁が切れると良いですね。
  1. 2016/09/23(金) 13:08:00 |
  2. URL |
  3. Tetsu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する