フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

世にも不思議な・・・

 24日にアップした「かなめ」の平貝の粕漬け。
3パック購入したのですが最初のパックは平貝40%粕60%の感じで平貝のおおきさも1~1.5cm位。
1パックはハモちゃんにあげたので分りませんが、今日諦め半分で(漬かり過ぎても美味しくない)最後のパックを開けました。
開けてビックリ、見るからに別物、平貝80%です 大きさも2~3cm、食べごたえ、存在感十分
K様が自信を持ってお薦め下さった(美味しく無かったら次回料金返金!)のが良く解りました。
これは電話して確認しなければなりませんね~~~~~

IMGP4181 (640x424)


IMGP4184 (640x424)


  1. 2016/07/31(日) 04:40:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<Soupe au pistou | ホーム | ホンビノス貝の下拵え>>

コメント

子供の頃、缶入りドロップに入っているアメの種類に片寄りがあって…今は好きなハッカのアメが当時は苦手で、ハッカばかり入っていると、残念に思ったものでした。
しかし、種類は違えどアメはアメ。
貝の入っている分量が買うたびに違っては、残念どころではないですよね〜。
  1. 2016/08/01(月) 07:49:01 |
  2. URL |
  3. ミンミン #QygVoc82
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する