フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

訂正

 森様にコメントを頂きました。古波藏様の妹御のお名前は美栄ではなく登美様だと。
美栄の美栄さんと思いこんでいました。
申し訳ありませんでした
古波藏様はダンディを地で行くような方で、服の着こなしも抜群でお歳を召していてもデニムの上下を見事に着こなしていらっしゃったのを想い出します。
「食」のエッセイも山本益博の様に自分を棚に上げて気に入らない料理やサービスを糞味噌に言ったりはしません。
ある時、某ファーストフード店の事を褒めてる(感じがした)記事を見て、ご来店の時に「あそこ、本当に美味しいですか~~~???」
とお尋ねしたら「君はもっと文章を読み取る力を身に付けないといかんね~~、何処に美味しいと書いてあります??美味しそうな匂いがした”と書いてあるだけでしょう!」と言われました
その他「君ぃ、帽子は真直ぐ被るものだよ!」 「派手な靴下を履くな!」等が想い出されます






  1. 2016/06/11(土) 11:02:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Echine de porc braisée à l'oignon | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する