フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

つぼみ菜とハンゴン草の中華炒め&脚立作のメルゲスソーセージ(羊)

つぼみ菜とハンゴン草の中華炒め
脚立(安比シェ.ジャニーの元お弟子さんです。「脚立」とはもちろんジャニーの命名です!)の畑で採れたつぼみ菜とハンゴン草の中華炒め

ソーセージ
脚立作のメルゲスソーセージ(羊)

おいしそう!!!!!しかも羊!!!!豚肉禁止のブレちゃんも大喜びです!!!!!



さて。ここだけの話、NYからセントルイスへ、ブレちゃんのアパート+私のアパートの家具や段ボール箱等全てひっくるめた引越しに70万かかっています。

今回色々差し引いて(家具を処分したり要らないものを寄付したり、、、)、セントルイスからNYへ戻る引越しの見積もりを聞いたところ「40万」との返事。

一瞬貧血ですよ。どこにそんな金があるというのか!無職だっつの!
しかし片道16~18時間はかかる長距離の引越しだし、もう残り時間も少ないし、ということで泣く泣く払う羽目になりそうです。
ちくしょうNYのぼったくり業者め。(セントルイスのローカル引越し業者にも問い合わせてみてるのですが長距離引越しを6月30日までにしてくれるところが見つからないのです)




ところで、「日本人の業者が絶対丁寧でいいはずだよ、私○猫ヤ○トに問い合わせてみるね!」とメールで問い合わせたところ。




120万円だそうですよ。+保険料。





いやー、アメリカいい国だなぁ。アメリカ人最高!







人気ブログランキングへ←すぐ魂売り渡す。


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/09(水) 07:05:06|
  2. 中華
  3. | コメント:2
<<スリランカ風鶏カレー | ホーム | ランチの前菜>>

コメント

ひぇー
引っ越し代高っ!!

アメリカってあのちっさいトラック借りて自分でd引っ越すんじゃないの????

痛い出費だね・・・
  1. 2010/06/15(火) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. 六本木OL☆★ #XHn79qkY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひぇー
> 引っ越し代高っ!!
>
> アメリカってあのちっさいトラック借りて自分でd引っ越すんじゃないの????
>
> 痛い出費だね・・・

最近のアパートビルって、ライセンスがちゃんとあるとこじゃないとダメなのよ~。しかも中西部からNYってかなりの距離あるからね!!行ったり来たりで出費が激痛よ。。
  1. 2010/06/16(水) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する