フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

カレーうどんと天丼、そら豆

カレーうどん
ジャニー「寒いのでランチ前にカレーうどん」

素敵な賄い!私を暖めてー!

天丼
ジャニー「夜は山菜と海タイガー(海でとれたものはめちゃ美味い)の天丼、もち、天ぷらをたっぷり食べた後です~~~」

わーーー!!!おいしそ!!!

そら豆
プリプリそら豆

つまみそら豆。


明日からNYに向かいます。アパート探しのためです。Brooklyn中心に回る予定です。
QueensとManhattan中心生活だったふたりなので、Brooklynに関する知識はほとんど無!!


Brooklynに関しては「プロ!」のお友達カップルにお手伝いを頼みました。


ありがたや。


第二のマンハッタンと呼ばれるブルックリン!アリブレデビュー間近!!!






「BKっておいしいレストランある?」が第一声でした。こんな自分が好きさ。






日本時間6月5日、または6日までブログはお休みです。




人気ブログランキングへ←わーいわーいニューヨークー。


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/30(日) 01:58:27|
  2. 和食
  3. | コメント:1
<<山菜入り焼き餃子 | ホーム | シェ.ジャニー庭でバーベキュー大会>>

コメント

この時間に見てもお腹が減ってくるーー!!
美味しそう・・

良いアパート見つかったかしら?? 
マンハッタンでも良いんだけどぉ (^皿^)

今年、又友達が一人NYに結婚していくことになったさ~
最近NYにみんな集合な感じなので、そのうち遊びに行くねー 多分再来年 ^_^;

アリスは最近食の趣味が和だね。
アメリカ長いから余計恋しいんだろね・・

いつでも帰っておいで~!!!

  1. 2010/05/31(月) 15:44:27 |
  2. URL |
  3. 六本木OL #XHn79qkY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する