フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

魚の酒粕炒めと海老チリ

魚の酒粕炒め
魚の酒粕炒め

魚ぷりぷり!キクラゲこりこり!最高!!!

海老チリ
海老チリ

ジャニー「ケチャップなんか入らないぞっ!」


ぷりぷり大好きシェ.ジャニー中華。



さて。始まりましたシェ.ジャニーランチ!


ジャニー「長~~い間お世話になってるライターの赤坂さんがブログにランチを紹介してくれました、
若者の修行の為と気楽に始めたランチだったけど、段々責任重大、
当分は毎日出席~~~~~」



気楽だったのかっ。



シェ.ジャニー紹介記事 ←こちらです。




さて。
一昨日やったエアホッケーで昨日筋肉痛になりました。

そこで「エアホッケーごときで筋肉痛になるなんて情けない、、、。」

等と思うことはさらさらありません。





「筋肉痛が次の日に来た、、、!私、まだ若い!」






人気ブログランキングへ←自信がつきました。


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/26(水) 03:36:51|
  2. 中華
  3. | コメント:2
<<コゴミのピックルス | ホーム | 魚スープ販売のための撮影>>

コメント

気楽と言いながらも意気揚々としてるジャニさんが目に浮かびます。
わー!って言って、どーん!ってやって、どうだ!と見得を切るジャニさん。
うーん、遊びに行きたい~~~!!

しっかし海老チリってこんなに海老がドン!ってしてるもんなんですね。
決して名前負けなんかしない料理。 かっこいいわぁ。

ていうか、がっつり食べたい~~!
  1. 2010/05/27(木) 17:35:04 |
  2. URL |
  3. 小雪 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 気楽と言いながらも意気揚々としてるジャニさんが目に浮かびます。
> わー!って言って、どーん!ってやって、どうだ!と見得を切るジャニさん。
> うーん、遊びに行きたい~~~!!
>
> しっかし海老チリってこんなに海老がドン!ってしてるもんなんですね。
> 決して名前負けなんかしない料理。 かっこいいわぁ。
>
> ていうか、がっつり食べたい~~!


そうそう、海老チリのイメージって、丸まった小エビたちがちまちまソースの海で泳いでる、って感じだったのですが。ジャニーの海老チリ私も食べたぁい。
  1. 2010/05/27(木) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する