フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

賀状、アルゴリズム

 三重の真衣ちゃんからこんな可愛い賀状が来ましたよ~~~~

IMG_20160104_0001 (431x640)

今年も悪態つきまくり~~~~~~


食べログの点数なんてどうでもいいとは言え、
イッキ様が5.0で口コミ1件のみ。
でも総合点は3.2。
これでも「アルゴリズム算出」と言うかい?
とメールしたら案の定「アルゴリズム算出」と返ってきました。
呆れて、次のようにメールしました。


貴社の「アルゴリズム算出」とか言うもの。

滅茶苦茶ですよね。

理論も何もあったもんじゃあない!

評判悪いですよね~~~~

そろそろ「アルゴリズム」とか言い訳しないで、

「出鱈目にやってます!」と言っては如何?

一件の5.0の情報から3.2を算出する方法って何ですか??????

誰にでも解る様に理論立ててご説明願いたいものです。

Chez Johnny

春田光治

さてさて、どんな返事が返ってくるやら

「なるほど~~~~そうか~~~よく解った」
と言う返事が返ってこない方に100万円賭けましょう








  1. 2016/01/04(月) 18:51:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<食べログの返事。 | ホーム | 乾筍・メンマ・支那竹>>

コメント

若干、理解出来ました。

此方の年賀状を見て、何となく此方のブログの見方を理解しましたのと、Facebookのシェフの登録の顔写真を見て、お人柄はもしかしてお茶目なの?と思いました。
そんな風に理解させて頂きました。

食べログの点数については大まかには攻略が出来ておりますが、、実際の所、春田様の仰る通り、出鱈目です。
唯一、救いなのが始めたばかりの投稿初心者さんが悪戯に投稿した★1.5等の投稿は減点対象にならないということぐらいです。

それにしても料理、本当に美味しそうですね…
因みに私はまたお店にお伺いしても大丈夫でしょうか?
とは言っても大分、先になりますが。…嫌われてないのでしょうか?
  1. 2016/01/07(木) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. イッキ@嫌煙家 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 若干、理解出来ました。

> 此方の年賀状を見て、何となく此方のブログの見方を理解しましたのと、Facebookのシェフの登録の顔写真を見て、お人柄はもしかしてお茶目なの?と思いました。
> そんな風に理解させて頂きました。
>
> 食べログの点数については大まかには攻略が出来ておりますが、、実際の所、春田様の仰る通り、出鱈目です。
> 唯一、救いなのが始めたばかりの投稿初心者さんが悪戯に投稿した★1.5等の投稿は減点対象にならないということぐらいです。
>
> それにしても料理、本当に美味しそうですね…

> 因みに私はまたお店にお伺いしても大丈夫でしょうか?
> とは言っても大分、先になりますが。…嫌われてないのでしょうか?


大歓迎ですよ~~~~~~~~~~~~e-68

楽しみにお待ちしてますe-343





  1. 2016/01/08(金) 02:22:41 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
  1. 2016/01/08(金) 06:43:10 |
  2. URL |
  3. イッキ@嫌煙家 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する