フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ホルモン焼き2

続きです。

ホルモン3
混!

ホルモン4
ジャニー「沼宮内で頑張ってる”肉のふがね”のホルモン、美味しいぞ~~~~
今回はホルモン+ハツ+カルビ
超強火で焼く、キャベツ入れる、たっぷり出来る、やばい完食(怖)」

ホルモン5

ほんっとに一っカケラも残ってませんよね。ジャニー通った後は草の一本すら生えません。絨毯爆撃!!

肉のふがね←ウェブサイト見つけました。Alice的には「さなえばっちゃんのお弁当」がおいしそう!!




さて。「セントルイスを去る前に遊び倒すぞ」計画絶賛実施中です。
夕べはChevy Fresh Mexという、チェーンのメキシカン料理のお安くお手ごろそしておいしいお店で、お友達と5時間お喋り飲み食いしてきました。
ビール3本にフローズンストロベリーマルガリータ4杯、もうべろんべろんです。
送り迎えは心優しいブレちゃんが文句のひとつも言わずにしてくれました。



私「20年上のひととか居たのに途中で結構下ネタが出てさー。おもしろかったよ。」




ブレ「そりゃアリスが居たら話はそっちの方向に行くだろ。ハハハ。」




私?私が理由なのかしら?




心外だわ、、、。




人気ブログランキングへ←思い当たることが。。


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/22(土) 13:06:53|
  2. 韓国
  3. | コメント:6
<<世界一のビールの街セントルイス | ホーム | ホルモン焼き1>>

コメント

下ネタ

蟻のせいで下ネタにっ!!
唯一ワタシのDNAを受け継がなかったところ~~~~~~~~~
  1. 2010/05/23(日) 00:33:22 |
  2. URL |
  3. johnny #vtuu3FLQ
  4. [ 編集 ]

今晩が「夜間外出禁止令」の最終日~。

肉、ホルモンがなくなってしまっても文句は言いません。
この汁(ホルモン臭!)だけでメシがっちり行かせていただきます。
お行儀悪いのは承知の上。この器の中にゴハンよそいますよ僕は!
  1. 2010/05/23(日) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. 小雪 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 下ネタ

> 蟻のせいで下ネタにっ!!
> 唯一ワタシのDNAを受け継がなかったところ~~~~~~~~~



ツッコミ満載のコメントをありがとうお父様。そこだけ受け継いだと言っても過言ではありませんことよ。。。。
  1. 2010/05/23(日) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今晩が「夜間外出禁止令」の最終日~。
>
> 肉、ホルモンがなくなってしまっても文句は言いません。
> この汁(ホルモン臭!)だけでメシがっちり行かせていただきます。
> お行儀悪いのは承知の上。この器の中にゴハンよそいますよ僕は!


あ、それはおいしそう。スープ系のものにごはん入れると至上の喜びだよねっ☆彡
でもホルモン臭は嫌。
  1. 2010/05/23(日) 01:04:27 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

ジャニさんて趣味から性格からいろんな物が常人離れしてるけど、
下ネタだけとってみても相当なものですよね。。。
  1. 2010/05/23(日) 01:36:28 |
  2. URL |
  3. 小雪 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジャニさんて趣味から性格からいろんな物が常人離れしてるけど、
> 下ネタだけとってみても相当なものですよね。。。


彼の辞書に「普通」って文字存在してないし。
  1. 2010/05/23(日) 02:34:32 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する