フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ホルモン焼き1

コゴミ
ジャニー「庭で採れたコゴミ」

緑が鮮やか~~!!

ホルモン
ホルモン ステップ1

ホルモン2
キャベツ、山ウド、ハリギリ投入!

続きはまた明日!


内臓大好きジャニーなので内臓の多いブログです。
キャベツとカルビ(も入ってるそうです)はおいしそうですね。
私の辞書には内臓は無いぞう。




さて。と。。。。





セントルイスであと2,3ヶ月遊んでられるかと思ったらとんでもないのこんこんちきでした。
残り後6週間弱ということ判明!<ノォォォォー
いきなり焦りだした私とブレちゃん、こうなったら、、、と、セントルイスを去る前に満喫しまくろう計画を立てました。
まず、行きたいレストランリスト作成(行ったことあってどうしてももう一度行きたいところ+まだ行ってないところ)。
行きたいアクティビティリスト作成(動物園、歴史博物館、美術館、バドワイザー工場。ええ、ビールの街です)。
今日はうちらのとってもお気に入りバー「Mattingly」でTrivia night(クイズに勝てば$25分のビール券がもらえる!)があったのでいそいそと出かけてきました。
もっちろん負けましたけどねー。楽しかった。強がりじゃないよ。

遊びに遊び倒してます!毎日!!


ああっ、NYでの社会復帰が怖い!!!半年以上仕事してませんよ私!!!社会人失格のロンバケですよ、ほんとに!!


人気ブログランキングへ←「明日できることは今日やるな」って昔の人は言いました。


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/21(金) 13:04:10|
  2. 韓国
  3. | コメント:1
<<ホルモン焼き2 | ホーム | チャプチェ>>

コメント

コメント

このブログのコメント、私物化と言うか完全にメール状態、
これがまた楽しいのなんの(・ー・)
  1. 2010/05/21(金) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. johnny #vtuu3FLQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する